恋結びで出会った男2人目です。


26歳・公務員・175cm・写真の顔は普通。前歯が出てる。


条件だけだといい感じでした。
出っ歯じゃないけどなんか前歯だけ出てたので、前歯さんと呼びます。


前歯さん、ある趣味が一緒で、その話でそれはそれはもう盛り上がったんですよ。
その趣味の話で長文ラリーを何回もして、私の周りに同じ趣味の人がいなかったから、これ付き合えてたら超いい感じかも!と思ってたわけですよ。


最初の方はメッセージ違和感無かったし(まぁ趣味の話以外は面白みはなかったですが)、しつこいようですが本当に趣味の話で超盛り上がってました。


それで、何回かやりとりしてLINEに移ってもいいですか?と言われたんです。
まずここで、1キモ発生。


「ヤマキさんはゼクシィ恋結びでたくさん知り合いができたと思うんですが、僕とLINEでやりとりしてもらえますか?」


え、うん、たくさん知り合いできたのくだりいる?


ここではちょっとした違和感しかなかったので流したのですが、振り返るとここがキモキモストーリーの始まりでした。


ちなみにやりとりを開始しただいぶあとに気づいたのですが、前歯さん、自分の性格タイプを「思いやりがある」にしてたんですよ。
私の超苦手な「それ自分で言うやつじゃなくて他人に言われるやつ」系の性格を選んでたんです。


これと似た系統に「優しい・誠実・気が利く」があるんですが、どんなに条件とか自己紹介が良くても、これ選んでる奴は超絶避けてるのに、何故か見落として前歯さんとやりとりしていました。


結局その予感が当たったので、本当に気をつけなアカンなと肝に銘じたわけですが、前歯さんとはLINEに移行してから、さらにキモさを増していきます。


あ、でも私がすげぇキメェと思っただけで、個人差はあるかも。多分。



続。